忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うpれ うpれ 大作戦!!
召喚第二弾?

ほいさっさ

THE IDOLM@STER Vacation for you!
アイマス ヴァケーション フォー ユー




・・・・・



( ゚д゚)



( ゚д゚ )




ぼ、ボクはね
アイマス厨だけど

CDを保存用と鑑賞用揃えるほどのマニアじゃないよ?ホントだよ?


こ、これは…どこで買ったんだっけな

あ!あれだ!
ガチャガチャで買ったらダブっちゃったんだよ、うん

嘘です!ゴメンなさい!


amazonでコノザマしました

予約注文したの忘れて、また同じの買うとか

ザラですよねー^^



実はこれでも処分したほうなんだ…

ホントはもっとあった てへぺろ(・ω<)


サマーフォーユー

夏にはこのアルバムでしょう!

プロデューサーさん、未開封ですよ!未開封!


夏がー来るよ 夏がー来るよ♪
今年ーも始まるよー^^



PR
じゃ、ゲート・オブ・バビロンより召喚1発目っつーことで

まずは間違い探しといこうか



ほいっ
テイルズ・オブ・ヴェスペリア




―――決して、間違いなんかじゃないんだから……!


そうだ、これは合成でもナンでもなく

純粋にテイルズが二つあるのだ!


ふんす!


思い返せば、これはちょうど1年前のできごと


やんごとなき事情で俺の箱子ちゃんがテイルズのディスクを

亡き者にしてくれたのです


縦置きしてたわけでもないのに…

あんまりですよ!カテジナさん!!


最善を尽くしても助からなかったので

即座にディスク買いなおし^^


しかし!そこまでしておいて

未だに1週目クリアしてないってどういうことですか^^


もうすぐ映画やっちゃうし

PS3版でるよ?



だって…、エステリーゼによく似た悪魔が倒せないんだ…

タイマンであのHPはねーよ


ちなみにね、ディスク復旧のために

何したかって?

GE○の(←アルファベットのOではない 伏字の○ですので注意!)
やさしいお兄さんに頼んで

フル出力の研磨をかけてもらった^^

結果


テイルズ オブ ヴェスペリア



ディスクの中心周りが白くなってるのが
わかりますでしょうか?

削りすぎて認識すらしなくなりました^^

合掌


ちなみに今回のタイトル

パッケージ眺めてたら、テイルズってタレスって読めるね

ってふと思ったのでつけました


「おふっ」は、アイマスファンのえりりんファンくらいにしか

通じないネタでしょうね


飲み物を口に含んでこの動画を見て

吹き出さなかったら、削れ過ぎたヴェスペリアあげるよ^^

まぁ見てみんしゃい






ふんす!
こいつを見てくれ

こいつをどう思う…?



オリンパスμ7000


カシオEX-FC100



オリンパスの「μ-7000」



カシオの「EX-FC100」

です^^




私の部屋にはカメラが二つもある

なぜだ!?


…坊やだからさ



なぜこんなことになっているかと聞かれれば


坊やだからさ、としか言いようがないな


言っておくが俺はカメコ(※)などではないぞ

写真なんて撮られるのも好きじゃないし
まして撮る趣味なんて持ち合わせていない

三次元の女を撮る趣味もさらさら持ち合わせちゃいないな


※カメコとは レースクイーンとかコスプレイヤーを撮るのが好きな「カメラ小僧」
       の略 俺のイメージで解説してるので違ったらゴメンネ


せいぜい撮ったのは澪くらい

みお澪ミオ澪かわいいよ澪


ただねぇ、あるものはるわけで

このカメラブラザーズを過去の遺産としないためにも

私はこれを何かに使わないといけないのである!

それが散っていった者たちへの、せめてもの償いだ!



というわけで一つ思いつきました

俺の部屋に転がってる、なぜ買ったし

って物の数々の写真を撮ってうpって晒せばいいんじゃない?

ふぃ~、俺って天才?

ネタにマジレス勘弁な


つーわけで、気まぐれで

「うpれ うpれ大作戦!!」

って連載をするよ!


ゲート・オブ・バビロン的にいらない物でてくるからな

覚悟しろよ?雑種!!

    HOME    
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]