忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、ツイッターでつぶやいたら終わってしまいそうなこの内容!

あんまりこっちを放置するとごにょごにょ…なので
せっかくだし写真付きで60時間の成果を…

毎度のことながら、俺遅くね?www

まだシナリオ的には中盤の終盤、くらいですよこれw

でもでも、行っても行かなくてもいい外伝マップで娘たちが仲間になる仕様なんて
反則じゃないっすかw
行くしかないじゃないっすかwww

苦労して集めた成果ジャーン!!

ルキナ

…クロム邪魔だどっか行けw

DLCの新マップ、エリンシアのやつをニュージェネレーションズでクリアしようと
目論んでたけど無理ゲーっぽいのでやめましたw

アシュナードさんとかゼフィールさんが終結してる時点で積んでましたw

つーか、これマジ原作の通りに再現してくんないかな

アシュナードさん、神将器とかでしか倒せんかもしれんけど
ゼフィールさんエッケザックス持ってるからいいでしょ?w

二人の対決見たいわw


あ、話それた

以下、他のニュージェネレーションズの面々

デジュル
一番最初に勝手わからず仲間にしたので弱いwww

名前もちと呼びにくい…デュジェルだと思ってたw

シンシア
天空使えるペガサスナイトとか最強じゃね?(何をもって最強かはおいといて)

歴代のペガサスの中でもけっこうキャラが好きw
いいわこの子w

セレナ
もう絶対某エヴァンゲリオンの某アスカさん意識してるでしょこれw

バッカじゃない!って言われましたよ、俺(勘違い)
まぁツンツンしてる子は好きなんで、いいんですけどw

ノワール
母が母だけに、どんな娘か一番ドキドキしてた結果がこれだよ

…いいけどな(いいんかーい!)

つーかキャラおもしろいしw

ニュージェネレーションズたち、男もみんなキャラおもしろいわw
男はめんどくさかったから写真撮らなかったけどw

親子の掛け合いで吹いたやつとかメチャあるしwww

こっからまた支援会話を集める作業が始まるお^^

やっちゃうお^^
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]