忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイアーエムブレム 暁の女神 2週目クリアしますた

暁の女神は2週目限定のイベントがありまくりなので

これでようやく全てのイベントを回収して、完全にクリアしたといっても過言ではない


以下、2週目限定イベントにまで言及してネタバレ感想ですよ

そんではまず、今回の撃墜数ランキングを載せるでござる


暁の女神 撃墜数ランキング 7

9~12位


暁の女神 撃墜数ランキング 6

6~8位



ミカヤサイドの時はレオナルド&エディに頼りきりだったので
レオナルドさんがランクインしてます

つーか、他の暁の団の連中は使えないwww

攻撃当たらんし、必殺喰らいまくるし

おっと、つい愚痴ってしまったぜ


ジル&ハールはコンビ組んで敵陣突撃できて超・活躍してくれた

今回、竜騎士強すぎ まぁ頼りになるんでいいんですけどね




暁の女神  緑風 サザ

5位 緑風 サザ

レオナルドと同じく、暁の団編で活躍してくれたのでこの順位

てか、サザさん、FEファンの間ではザコネタキャラ扱いされてんですよね^^;

「ミカヤが俺を守る」とかwww

俺は好きなんだが…
だがしかし、後半のパワー不足は異常w

ラスボス戦あたりで
自分でも何でここにいるのかわからない

とか言うしwww いうな!w

暁の女神 エディ

レオナry 暁の団、以下同文

最上級職にもなってないのにこの順位www

なんということでしょう


暁の女神 イレース

今回の大発見、ハイパーセクシー魔術師イレースさん

このスカートマジヤバイwww


暁の女神 蒼炎の勇者 アイク

大英雄・アイク

多くは語るまい

これほど強くて頼れる主人公が未だかつていただろうか


暁の女神 エース ネフェニー

やはり俺は槍使いが好きらしい

ニーソ脱いでしまってからは、テンション下がりつつもやはり使ってしまったオレガイル

ワユと支援結んで敵陣に放り投げてたんですが
なぜかワユより優先して狙われて、撃破のスキルで片っ端から
片していった結果がこれだよ


撃墜数ランクだけで長くなっちゃったので
感想はまた今度ノシ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]