忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、今朝の最新の流行情報だ!ティン!

って、765プロの高木社長がそんなことをいつも口走っていたような気がする今日この頃

よく社長のありがたい話は全力スキップしていたので

いざとなると、よく思い出せないことがよくわかりました


なんかね、紹介したいゲームがあったんだけどね

気がつけば、ブログ書く暇があったら

ダブルオー見よ^^

状態になってましたw

フヒヒwwwサーセンwwww


やー、やっべーよ

当時、先輩とかがおもしれーってのたまわっておられたわけだ

納得です(敬語があってるのかどうかは微妙です)


そしてDVDってやつは犯罪だね

けいおんの時もそうだったが…

ついそのまま次の話を見ちまうwww


だって、だいたいいいとこで終わるじゃん

オンエア当時なら

こんなとこで終わるんじゃねー!!

って、のた打ち回っていりゃ勝手に番組は放送終了すんじゃん

ところがぎっちょん!

DVDでCMカット済ともなりゃぁ

有無を言わさず、次回予告終了したと思ったら

間髪入れず次の話が始まりやがるわけですよ


これをストップさせるのは相当神経使うね、うん

ヤバイ

無理

そんなわけで

こう、日々の生活すら圧迫されつつ

ブログがどんどん放置されている毎日でした!

次は!次こそは必ず!!

明日!明日やる!!


あ、そういえばそんな時期だよね

明日にしたっていいじゃない、夏休みだもの(完)


以上、夏休みの宿題を31日までやらないダメ・ダメ男君のリポートでした、まる

や~、やべ

今日オレきちんと日記書いちゃった

やるな~オレ

明日は雨だ

さ、今からダブルオー見よ(死亡フラグ)
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]