忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、ゲームプレイ感想でも書くか

ってことで、気まぐれで始まりました

ゲームれびぅ

今日紹介するのは、コイツだー!!




ゲーセン行く人にはおなじみ(?)

ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

で、あります


数あるガンダムゲームの中でも、vsシリーズと言われているような気がする

2on2のチーム戦で戦うゲームであります!


これまでは、Zガンダムとか、SEEDとか

一つの作品に絞って作られてて、とくにSEED系の

通称、連ザ、連合vsザフトはかなり好きだったんだが

この次にでたのがガンダムvsガンダム

今までのガンダム作品を全部ごっちゃにした

今回紹介したゲームの前作にあたるものなんですが

これはもうやる前から、食わず嫌いでプレイしなかったw

だって、全部ごちゃまぜにする弊害、一つの作品からノミネートされる

機体が激減、を諸に具現化してくれちゃったし

システム的にも劣化してる気がしてやる気せんかったのですw


じゃー、なぜ続編にあたるコイツを買ったのかといえば

参戦機体がいくぶんか、いくぶんか!w改善されたからwww


まぁ後は、一緒に買ってくれた友がいたからwそんだけ

やっぱ、一人用はあんまおもろないwww

とくにアーケードモードはCPUと組んでやったって

ちっともおもしろくないです^^


NEXT PLUSってモードは育成要素とかあるから、一人でもちょびっと楽しいw

まぁやっぱ、せっかく対戦機能ついてんだし

友達と協力するなり対戦するなりできてこそ

真価を発揮すると思うねwww


キャラはよくしゃべるし、システム的にはおおむね満足

ただ、一年戦争時代の機体、陸戦用とかが、地上ダッシュすると

むちゃくちゃ足が速いのには閉口

いや、意味わからんしwてかキモイしwww


MSがこんなに速く走れるんなら、空飛ぶ意味ねーんだよ!!

あるかもしれんけど


とにかく!動きが原作からしてありえん機体がちらほらいるのがムカツク!

ちゃんと再現しやがれよ^^#

だって、ノリスさんのグフが、コアファイターにヒートロッド突き刺して

移動するシーンとか再現してんじゃんwwwww

だったら徹底的にやりやがれってんだよ!

何?あのアッガイとかカプルとか

あと、もうホント、新訳Zの声優陣使うのヤメテwww

ゆかなさんが嫌いとかじゃないけど、あのフォウ・ムラサメは許せんわ

誰が何と言おうと、俺は断じてあんなもの認めんぞ!!

島津冴子さんが演じてこそのフォウなんだー!!w
PR
konozamaの呪いを断ち切り、絶賛プレイ中のドラゴンボール レイジングブラスト

さ~て、サザエさんの…じゃなかった

おいらのここまでちょびーっとプレイした感想は!?



あれ^^?フレでやってる人が見当たらないお^q^



orz



なんということでしょう\(^o^)/

このロンリーウルフっぷり!

まぁいいや!いやよくないけど!

肝心のプレイしてみた感想…


ちらっと他の人が言われてることに重複するかもだけど

箱のコントローラーではやりにきぃなwww

なんでかな~、うん、キューブのコントローラーが素晴らしかった
そういうことだな

ゲーム的には、あれ?こんな視点、つーかカメラワーク悪かったっけ^^?

てかカメラの左右の回りこみとかオートでやってくれんかね?w

壁際に追い詰められた時にいちいち視点をセルフで変えるとかちょっとwww

でもって、もうしょうがないことなのかもしれないけど

毎回指摘される声優さんのパワー低下

とくに個人的にはブロリーが好きなので…

今作で追加されたセリフ

「手加減って何だ?」

の名セリフが個人的に違和感ありまくる…


まぁその他、声優がドラゴンボール改なので

天シンハン(変換めんどくせぇwww)が緑川さんだったり…

その辺り、そこまでこだわんないけど、なんだかな~ってのはある

でも一番はブロリー

てかブロリー3って別キャラ扱いなのもなんとも


うーん、ていうか!こまけぇこたぁいいんだよ!

買え!ドラゴンボール レイジングブラスト!!

オンライン対戦はwiiと比べもんにならないくらい

快適だけど、知らん人とやってもイマイチ…



お前が戦う意思を見せなければ

俺はこの☆を破壊し尽すだけだぁ




今日ね、連れとソフマップ行ってきたの

そしたら、なんと今日だけ限定、ソフマップで

今度出る新作ゲーム「BAYONETTA」の体験プレイコーナーが盛況していたわけですよ


もうね、タダでやれるんならやるのがゲーマーってもんですよ

系統としては、ニンジャガイデン、デビル メイ クライ、あたりの

ぶった切りめった切りアクションゲーで

正直おもしろかった^^

かつてニンジャガにハマった身としては、超アリだわこれ

ニンジャガはPS3でしか女キャラが使えないとかいじめしてきたんで

セクシーお姉たまで爽快感味わえるこれはいいわ

魔法ってか、召喚獣呼ぶとき、お洋服をパージしてくれるので

目の保養になるし^q^

なんかドSな拷問道具呼び出して、ボタン連打でゲシゲシビシバシできるしw

これはかなりそそるじぇ…


しかし、これ何かどっかで見たことあんな

と思って帰ってきて箱の電源入れたら

前からマーケットプレイスで宣伝してたね、これ^^

気づいてなかったよ^^

しかも箱ちゃんで体験版やれんじゃんw

おうちにいながらやれんじゃんwww

いやいいわコレ

ちょっと視点が見にくいって感じがするけど

この手のゲームの宿命だよね


これいいなぁ 全然予定してなかったけど買っちゃおうかなー

いきなし音でるけどセクシーなCM流れる公式サイト

いてらー





PS3はこちら




相変わらず、好きなものは
くどくど語る性質なので

今日も今日とてファイアーエムブレムのお話です


蒼炎の軌跡、暁の女神のネタバレ特盛りですんで
閲覧注意!!

ファイアーエムブレム 暁の女神 2週目クリアしますた

暁の女神は2週目限定のイベントがありまくりなので

これでようやく全てのイベントを回収して、完全にクリアしたといっても過言ではない


以下、2週目限定イベントにまで言及してネタバレ感想ですよ
前のページ     HOME     次のページ
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]