忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世が自粛ムードだったので

このブログも更新を自粛しておりました



って、んなわきゃねぇぇぇ!!!ですね^^



まったく、この時事をネタにするとか

不謹慎!不謹慎!!不謹慎!!!


まぁただ個人的な見解としては、この一連の不謹慎自粛ブームに

辟易してるので、ここらで言いたい放題させていただく!

いっくら大震災があったからって、それよりなにより

日本経済お先真っ暗と言われてたこの状勢で

心までお先真っ暗になってどーすんだ

っていうね

エア被災とか言って、連日連夜のネガティブニュースに精神的に参って

ダウンしちゃう人もいるとか聞くけど

いーつまでマスゴミに踊らされれば気が済むんでぃ

今回の地震が超絶でかくて、犠牲者がたくさん出たのはわかった

大自然の力の前には、人などただ無力であるということもわかった

んなぁこたぁ遥かかなた、古の頃から知ってることじゃねぇか!!

なーにを今更忘れた頃の天災だっつって意気消沈しとんのかね


大自然の脅威も命の尊さ儚さもあらためて身に染みた今こそ

幸いにも今回被害を被らなかった人たちは生のありがたさを

感じ尽くして、生きる喜びを味わいながら生を謳歌するべきじゃぁないですかい?

生きることは楽しいことだって見せつけてやらなけりゃ

東北の人たちだって生きる希望が持てねぇじゃねぇか

いつまで灯りも心も暗くしてやがるんでぃ


ちょっとついでに、ホントはこのニュース静観してるつもりだったけど

ことのついでにこっちのニュースにも触れてしまうま

なんでも、被災した人たちにアイマス2の新曲「The world is all one!!」

を歌って届けよう!遠い地からも


っていう企画をされた人がいたらしい

俺はこのことを後から知ったんだが

だがしかし!どうやら不謹慎総スカンにあってこのイベントされなかったみたいね

んー、これについては非常に物申したい

なんか、上のニュース記事しか見てないんだけど

そんな歌うたう暇があったら募金しろ!とか言われて募金ならしましたけど何か?

的な反論をされてるんですが、企画者っぽい方が

…そーじゃないんじゃないですかね^^;;;

この企画自体は、俺は賛成派ですからね

日頃から厨二病全開ですし

まー過ぎたことをあーじゃこーじゃ言うべきじゃねぇんですが

この主催者の方に伝えたいメッセージがあるとすれば…

批判なんてあることハナから承知でそれすらも乗り越えて実現して欲しかったなぁ…と

俺みたいにやりもしないで、外野からゴチャゴチャいうヤツなんて

掃いて捨てるくらい山ほどいるわけで

人が何かやる時に、ダメだししかしないヤツは必ずいるんスよ

自分が心からやりたいと思ったことなら、そんなもん突き抜けてブチ進んでこそ

新たな何かが生まれるんスよねぇ

やらなかったら変わりません

言わなかったらわかりません


人の空想ってのは全て具現化する

と思ってるんでね

今目の前にあるディスプレイも、この机も着てる服も

こりゃ全て「ヒトノユメ」ですよね

こうだったらいいな、こんなのがあればいいな

という「ヒトノユメ」が具現化した結晶でしょこれ

で、歌が人を勇気づける

もっと言えば歌が争いを止める

ってことも、昔から人の空想では具現化されてるじゃないですか

最近ではついにガンダムでもそれが描かれていたし

ということは、やはり歌を送ることはきっと力になることだし

やりきったなら、何か変わった

と、思うのデス

仕掛けるってのは、やっぱ勇気と言う気が要るよね

この曲聴いて見て欲しいね



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]