忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でゃっはー!!

アイマス2の2週目、春香編をクリアしたけど報われないこの気持ち…

これはまさしく、無念だ!!

てぃっくしょー!!てぃくしょーてぃくしょー!!

完全制覇さえ…完全制覇さえできていればぁ!!(某若本様ボイスで)

一重にそれに尽きるw

マジ終盤の逆算したら完全制覇間に合わなかった時の失望感といったらなかったw

それまで超リセットとかしまくって、春香だけは!春香だけはと思ってやってきた

プレイングが実らなかったwww

笑えねェよ!!

にょおおおおお!!!

なんかエンディング時も春香を泣かせてばっかりだったし…!

これはガチで1年ハリウッドで修行してくるしかないね

雪歩に続いて春香さえもリベンジしなくてはならないとは…!


恐るべし、アイマス2!!



…違うなw俺のプレイングだよ全てはw

なんで全エリア10万人越えしてからエリアタイトル取りにいこうとしたし!俺!!

自動目減り効果で1箇所だけ鳥のガスとか残念無念、またらいねーん!!

うう…、デジカメで春香の写真いっぱいパシャパシャしたけど

リサイズする元気がないので今日は写真うpやーめた!

また今度気が向いたらやろうそうしよう

次のプロデュースはどうしようか…

PSP時代の念願だったお姫ちんを選ぶ確立が濃厚だとして

付き添いの側近二人をどうしよう

一人は真がいいんだけど…

俺ロリッ子やだからなぁ…w

真美とやよいってぃはチョイスする気力が起きねぇw

ホントは雪歩と春香がいいんだけど

これメインでリーダー任せた子をサブに回したくなくなるんだがwww

甘ちゃんにはホントシビアだこのゲームwww

俺だけかwww
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]