忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん…なぜか、このブログ的にはぜんっっっぜん関係ないけど

GIRLS'GENERATION アリーナツアー 2011 に2連チャンで行ってきました^^v

一体どういう風の吹き回しでしょう…

いやね、正直ライブ行くまで、そんなに

関心なかったんだけど…(爆)

なぜか神のヒキで、名古屋公演二日ともチケットゲットしちまったもんだから…

二日とも行ってきたぜ!w

おい!テヨンちゃんかわいすぎんだろ!!(マテ

ライブ行く直前に、友にMステのRECったやつを予習で見せてもらってた時に

ふと気づいて…

Live中9割がたテヨンちゃん見てたwww

みんなステージにいる時は、メインスクリーンに映された瞬間

同じ動きしてる子を探して場所特定してずっと見てたわwww

もういちいちかわいいっていうんじゃね?こういうの


流行という名のウェーブに乗り遅れるのはいつものことなんだが…

とりあえず、お役立ち情報(?)っぽいのを乗せて

ちょっと人様のお役に立ってみよう!

もう確か残り公演回数のほうが少なかったハズだけどwww

たぶん一番、そして唯一役に立つ、グッズSOLD OUT情報

ライブ開演前でこんな感じ

SOLD OUT1

Tシャツ、タオルとか開演までもたないっぽいね

あと、来場者の恐らく7割がレディなので、シュシュもソールドアウト

ライブ終わった後はこんな感じ

SOLD OUT2

あと、物販販売開始は14:30だったw

我々がたどり着いた時はこんな感じだった

朝焼け

この朝焼け具合で察してほしいんだけど

これ朝の7時w

お客どころかスタッフさえいなかったwww

とかいって油断して、コメダで珈琲してたら

11:30にはすでに列ができてたwww

まぁたぶん11時くらいから並び始めたものだと思われる

で、実際は予定より20分くらい早く販売開始して

14:30はこんなだった

長蛇の列

ま、後は豆知識程度で

公演終わったら出口でウチワくれるんだけど

メイン出口でしか配ってないし、人数分ないっぽいwww

リプトンうちわを手に入れましょう

おまけのウチワ

まー役立ちそうなのはこんな程度だね



あとは盛大にネタバレぶっぱ!

いくぜ!!





まぁテヨンちゃんばっか見てたわけなんだけども

Live自体は神でしたよマジで

うんまぁ他のアイドルのライブとか行ったことないんで

あれですけど

全員ダンスうまいだけあって、演出も神ってるし

メッチャ良かった!w

願わくは、ぜひとも酒を飲みながら観ていたかった私飲むべぇw

てかね!てかね!

なんかこれポロっと言っちゃうけど

ソロ(一部ヂュオ)で、ダンス&歌をそれぞれ披露する演出があるんだけど

どれもいいでマジで!!

あっこはホントに酒を片手に観てたかったわw

韓国語の歌とかフル動員で、実に3時間ちかいライブで

半数以上韓国語なんですけど、楽しめたwww

この俺が韓国語の歌をこんなにたくさん聞く日が来るとは夢にも思わなんだwww

とりま、一番の戦利品はこれだね

ペンライト

特性ペンライト

これが、二日ともライブに行った者の特権だ

hoooooooo!!!!

一人hooo!!!一人live

まぁおふざけはこれくらいにして…

同じライブに二度もいくことも初めてだったけど

こりゃやべぇね

俺、今日ライブに行ってないことに物凄い違和感を感じるwww

すっかり骨抜きだぜコレ!

鉛の矢で射抜かれたよ!!www

うぉぉぉ、早くこのライブをブルーレイで出してくれぇぇぇ

干からびて死ぬ!

やべぇ、やべぇよぉ!!
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]