忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやいやはや、また更新スパンがあいていた

具体的にはスパロボOG1をプレイ始めてクリアし終わるまでの

スパンがあいていたw


ちょーどちょーど、まさにスパロボOG3が世に発表される一週間程前に

不意にOG1、OG外伝をクリアしてなかったからやりたくなって衝動買いして

ちょこちょことプレイングを開始してましたとさ

つーても、OG2をクリアしたことがあるといってもなんといっても

アドバンス時代のやつだしwゲームボーイww

ましてOG1のストーリーなんてミジンコほどの記憶しかなくって

OG1なんて速攻でクリアしてPS2で生まれ変わったOG2はよやろー

と思っていたら甘かった

さとうきびより甘かった…

伊達にベラボーに長いwww

おいら、DC艦隊との決戦のステージで、BGMも違ったし

あそこが最終話だと思ってたのよ

そしたらどっこい!

まだ終わらんし!

異星人との戦闘とか、俺が最もお〇ん〇ん萎えちゃう展開始まるし

長いしwww


よーやぁぁぁっと、今日クリアしたよ!

つーか、スパロボ完クリしたのめっさ久々やこれw

正直、この後にOG2が待っているというニンジンがなかったら

ここまで走れなかったかもわからんねw

でまぁ、せっかくなんで終盤間際の撃墜数ランクTOP3なぞをぺたり!

撃墜数TOP3

TOPがカチーナさんとかオワコンwww

実際、スパロボ好きの友にもそうとうなじられたね、この結末

でも個人的には頑張ってリオを3位まで持ってきたことを褒め称えたいw

でもでも、この後さらに頑張って、レオナとリューネをかなり撃墜数伸ばしたのに

クリアデータ保存したら撃墜数っていうか戦績も何も見えなくなったwww

マジふぁっきーーーーーん!!!!

全クリした後の戦績をなんだと思ってるんだバンプレストは!!!

全く!解せぬ…

まぁでも終盤のタイトル画面の出し方とかカッコよかったけどな!

キョウスケ・ナンブ1


「そう。やる事は一つ…お前を…」


ただ、撃ち貫くのみ

「ただ、撃ち貫くのみ」

かぁ~っ!ったく!キョウスケはいつだってカッコいいなぁチクショウめ

尊敬だよリスペクトだよ

でもまぁ俺は実戦では女キャラばっかし使うんだがなw

正直、OG1は女の子キャラ少ないし

そういう意味ではストレスたまった

特に序盤

おかげでカチーナさんが不動の1位だよ

まぁカチーナさん嫌いじゃないけど俺は早くアイビス使いたい

ってなわけで、これより早速OG2を開始するぜぇー!!




<ついでのおまけ劇場>

I LOVE Leona

レオンさんマジ壮麗

あーまいのは

アーマリオン・ソニック・ブースト・キィーック!!

アーマリオン

あああああ

モブキャラ「あああああ」





PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]