忍者ブログ
| Admin | Res |
箱〇好きによるゲーム日記です^^ たぶんきっと
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セ…、違う!

シックスアニバーサリーサマーライブ(だいたいこんな感じ)行ってきたよー!

その1、とかついているということは…ゴクッ

いまだかつて、このおバカさんはやったことがない

ツアーライブ各地参加をやろうとしているとかしていないとか…ゴクッ!!


ライブのほうは、えりりんのバラードが聴けたので余は満足じゃw

ミンゴスゥの歌唱力はさすがだったし!


惜しむらくは、またしても『THE 愛』が聞けなかったことか…

アンコールのラストで聞きたいんだが、我が願いが叶う日は来るのか?w

よし!じゃあそれは次回のお楽しみにとっておこうっとw


今回は、東京遠征ってこともあって

一泊して次の日秋葉散策もしてきましたよっと

そしたらこんなものを見つけたんだが…


伊集院北斗バナナ


こいつって、ジュピターにいた奴だよねw

ちゃっかり、リアルプロデュース活動の一環で

マスコットキャラになってやがったぜ…

さすが、961プロは抜け目ないな

やることやってやがるぜ

俺も頑張って、池袋駅前にあったやよい軒ってお店で

店の前のショーウインドウにやよいを飾ってもらえるように

交渉してこようっとw
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ゲーマータグ
箱〇やろうぜ^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった!
プロフィール
HN:
カクリコン
性別:
男性
職業:
よく留守にする自宅警備員^^
趣味:
ゲーム 箱〇メインですけど全般的に嗜んでおります
自己紹介:
最近のトレンド
・Halo リーチ(SWAT専)
・ポケモン ホワイト
・スパⅣ始めました(←イマココ)


慢性的なトレンド
・ファイアーエムブレム
・スイングゴルフ(!)パンヤ

ブログ内検索
最新コメント
[09/29 どうしても呼びたければトロワだ]
[09/19 Kacricon]
[09/13 久間田 貴志]
最新トラックバック
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)カクリコンの〇。ッキン・ダイアリー All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]